Welcome to my blog

七夕産まれになりそうです☆

0
Category製作中
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
*Instagramはこちら→yoshimi.bear
*Twitterはこちら→@YoshimiBear_
*ヤフオクはこちら→ヤフオクブース
*お問い合わせはこちら→メールフォーム
*公式LINEはこちら→QRコード またはID @tov8257z
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


こんにちは~ヾ(・∀・)ノ

先日はプレ企画にお付き合いいただきありがとうございました~!!
抽選販売の仔もプレ企画の仔も無事にママさまの元にお届けも完了しました🧸🧸
気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*)♡

ありがとうございました!!

プレ企画も無事に終わってちょっぴり気が抜けておりました、、、(笑)
いつもの悪い癖でまたブログを1週間ほど放置しましたね、、、へへ

本当は書きたいことたくさんあって写真も撮ってあるんですが、日が経てば経つほど億劫になっていくというこのパターンどうにかしたいところですね、、、
ま、ちょっとづつ書いていきますね😌
もしかしたら書かないかもですが(おい)気長にお待ちください😂

さてさて、タイトルにもあるように新しくちびベアちゃんを作っておりまして🐻🐻
今日7月7日七夕に誕生しそうです( *´艸`)




fc2blog_2022070716440778b.jpg



まだお腹が空っぽなのでごろごろしておりますが、、、(笑)



fc2blog_202207071643462f6.jpg



アルパカでお作りしております双子ちゃんです🧸🧸

実は昨日完成させちゃおうかな~って思っていたのですが、急にやる気がなくなって(笑)
今日はやらなーいってやめちゃってたんです🤣🤣

で、さっき今日七夕では??って気づいて(おっそ)ちょうどよかったじゃん!!って思っていたところです😌笑
昨日やめといてよかったー😂

この記事書き終わったら製作再開します~

この仔たちは完成したらヤフオクでお家探し予定です♪
またその時はお知らせします🧸🧸

ではでは今日はこの辺で👋


ランキングに参加してます(o‘∀‘o)*:◦♪
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



  • B!

0Comments

Add your comment