Welcome to my blog

母の日ですね☆

0 0
Category未分類
こんばんはー。+(=゚ω゚)ノ+。゚





今日は母の日ですね(*´∀`*)

母のプレゼント用に作ってたベアちゃんも完成して、昨日会えたので渡しました

よかったら見てください(*´ω`)













グリーンベアちゃん























誕生日と母の日と合わせてになっちゃいましたが

喜んでもらえたのでよかったですヾ(‘∀’o)ノ







































次はオーダーのピンクベアちゃんも無事に届いたとご連絡いただいたのでそちらをお披露目しますね!

可愛いお写真もいただいたので一緒にご紹介します

そして前回載せたちびベアちゃんがインスタで評判よくて( ゚ ω ゚ ) ! !

調子こいて5体分もカットしちゃいました(笑)

一気に作れないくせにww

オーダー分もあるのでゆっくり作ります(((*≧艸≦)





では!今日はこの辺で







ランキングに参加してます♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ







スポンサーサイト



  • B!

0Comments

Add your comment