Welcome to my blog

つるっぱげグリーンちゃんくまになりました☆

0 0
Category未分類
こんにちは(Ο´∇`Ο)



今日もお天気いいのに風がヤバいー!!

なんなんだ!(ノ`△´)ノ





さて、前につるっぱげ状態のグリーンちゃん載せたんですが無事にくまになり(笑)

写真撮ったので見てください













ちゃんとくまです(笑)

















本当は昨日グリーンちゃんかゴールドちゃんどちらか完成させるはずだったのですが、ちょっと指を怪我しちゃって

ちょいと昨日朝っぱらからガンプラが作りたくなりましてww

人差し指の先をデザインカッターでぶっ刺すというドジをしました(笑)

完成まじかの最後の最後に・・・(*´罒`*)ニヒヒ

まぁ、デザインカッターよく切れるんで傷は小さいんですがかなり刺したみたいで血が止まらずびっくりでした

今日は全然痛くないんでくま作業しようと思います!!

そしてそのガンプラも後で紹介しようと思います(笑)

載せてないプチッガイもいるので夜にまた更新しようと思います(o´艸`)



では、また後で







ランキングに参加してます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



  • B!

0Comments

Add your comment